« インスタントコーヒー | トップページ | 元気出せ!娘たち »

2015年4月16日 (木)

ほろ酔いの二人

happy01 予約状況 今日(木)AM:オープン 金曜日AM:SSM4

昨晩は初めて晩酌のお代わりをしました。妻が存命の時は了解

 が必要でした。

 マァ滅多にないことなので大概OKが出ましたけどネ。

 ほろ酔い気分で、テレビのニュースを二人で見ることも多かった

 ですが、事件や事故、犯人に対する怒りなど、意見が完全に一致

 するのは半分くらいでした。意見の相違は私が「犯人や責任者

 にも表面的には分からない事情があったかも」と、事象を少し斜

 めから見る癖があったためです。

 しかし最近多い、幼児や子供たちに対する虐待や暴力には二人

 とも強い怒りを感じ、妻が涙ぐむこともありました。

・環境組織の年度報告書類の作成は目途が立ちましたので、

 一先ず中断して今日は今晩の役員会の資料作りをします。

 そろそろ肩こり等が限界に近いので、寝込まぬようにセーブします。

 0415
          
 久々の晴れ間

 
  0415_2

           玄関先が花盛り

« インスタントコーヒー | トップページ | 元気出せ!娘たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61445098

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いの二人:

« インスタントコーヒー | トップページ | 元気出せ!娘たち »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ