« 田舎へいらしゃい | トップページ | 色々ある »

2015年4月27日 (月)

どこに居るんじゃ  寂しくないか

お京へ 二日間畑仕事に精を出し、夏野菜の苗を植えたよ。

 トマト、ナス、キューリ、ピーマン、ミニトマト いつもの通り。

 だけどミニトマトと間違えてトマト(大玉)を買ったみたいで、

 トマトが5本になっちゃったよ。沢山 成ったらどうしようか?

 まぁ まめに手入れする自信がないから、余計な心配かな。

 そうそう 早速カメムシの洗礼を受けたよ。お京はあの匂いが

 平気だったな、俺はいつまでも取れないあの匂いが苦手だっ

 たから うらやましかったよ。

 家の中は蜘蛛の運動会が始まったよ。小さいのからでっかい

 のまで種類も色々だ。 殺さないで排除するのは結構難しくて

 俺まで運動会に参加してるみたいだ。

 もう直ぐ四カ月 このところ とても寂しいよ、でも寂しいのは

 きっと 俺だけじゃない って気付いたよ そうだよな。

  0426

  もう一列の畝には枝豆と大葉の種蒔きだな

« 田舎へいらしゃい | トップページ | 色々ある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61498767

この記事へのトラックバック一覧です: どこに居るんじゃ  寂しくないか:

« 田舎へいらしゃい | トップページ | 色々ある »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ