最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« その後の茂さん | トップページ | 先にあるもの »

2015年5月17日 (日)

多面性 その2

・私も遠からずあの世へ逝きます。

 この機会に私自身が皆からどういう人間に見られているか、

 私自身が総括してみます。

 私が想像するしかないので、正答率は50%でしょうか。

・陶芸の生徒さんから見たら

  お京先生が言っていたより陶芸のことをよく知っていて、

 特別な技術以外は問題なさそう。

 意外と話し好きのおじいちゃん。

・若い頃勤めていた会社の友人

 仕事を頼まれたら嫌とは言わないイイ人

 一本筋を持ち、それから外れたことは認めない頑固な人

 人との付き合いは一線を引き、それ程深入りしない人

 何かと言うと「うちのカミさんは」と話の引き合いに出す人

・住まいのご近所さんや地域の人

 いつまでも関東弁で話す正体不明の人

 活動組織の面倒な会計の仕事をする一見イイ人か、もの好き

 技術的なことには詳しいそうだけど、

 畑仕事や運動はどんくさい人

・配偶者や肉親

 これについては一言では語れず、本人の思いとのズレが大き

 そうで、残りの人生で整理しなければと考えています。

 今でも書けますが殆ど創作になりそうなので・・・

  Photo

   何と言う花かな 霊前が華やかになるな

« その後の茂さん | トップページ | 先にあるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61600809

この記事へのトラックバック一覧です: 多面性 その2:

« その後の茂さん | トップページ | 先にあるもの »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ