« 多面性 | トップページ | もう少しで一窯になります »

2015年5月14日 (木)

DNAに魅かれて

happy01 今日 木曜日 AM:オープン PM:SSM4

・関東に住んでいる義弟から、私を慰めるために何人かで和歌山

 に来てくれるとの連絡が以前にありました。

 私が暗中模索の状態だったので「今は寒いし、どうせなら皆に会

 いたいからそのうち、こちらから出向きたい」と返事をしました。

 暖かくなるのは遠い先のことで、実際にその日が来るとは当時は

 思っていなかったのが本音です。

 FITの助手席に亡き妻のオーラが滞留しています。

 近々そのオーラと関東までドライブに出かけるつもりです。

・私は心身共にダメージを受けた状態ですが、このような時は当然

 のことかも知れませんが、近親者の空気みたいなものを求めるよ

 うです。お互いに「無条件に受け入れる」ことが根底にあるからで

 しょうか。

・今回は妻のDNAではなく、私と同じDNA由来者に会います。

 (義弟は特別です、発起人で段取りをしてくれました。 感謝!)

 Photo
  教室への通り道に キイジョロウ が出っ張って来たよ。

  いつものようにネットなどで 何とか抑えるけど

 お京が居ないと価値が半減 力が出ないよ。

 

« 多面性 | トップページ | もう少しで一窯になります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61585004

この記事へのトラックバック一覧です: DNAに魅かれて:

« 多面性 | トップページ | もう少しで一窯になります »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ