« 実を云うと | トップページ | 兄弟会 その2 »

2015年5月21日 (木)

12時間

happy01 今日 木曜日 AM:オープン 明日 金曜日AM:SSM4

・私の兄弟の集まりがあり、千葉へ行って来ました。

 参加候補者は私を入れて10人ですが、健康上や地理的な理由

 で無理な人を除いて集まったのは6人でした。

 出席者の平均年齢が70歳くらいですから、なかなか全員集合と

 はゆきません。

・埼玉や東京にも ついでの用事が有ったので、移動の都合を考

 えて自動車で行きました

 飛行機や高速バスなども考えたのですが、綿密な計画を立てる

 気が無く、妻との旅行と同じに行き当たりばったりにしました。

 自動車にした一番の理由は、道々車の中で妻との会話(実は独

 り言)が気兼ねなくでき、助手席に亡き妻の気配を強く感じられる

 からです。

・片道12時間のドライブを満喫しました。

 長渕剛の歌を大音量で聞き、合唱(?)もしました。

 妻と行くつもりだった新東名の噂のSAにも寄りました。

 頂上に雲が掛った富士山も見ました。

 

 もう 「寂しい」 とは言いません。 当たり前のことですから。

 Photo
   帰り道のSA 今の心境に似合う侘びしい景色でした。

« 実を云うと | トップページ | 兄弟会 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今のS・Aは、ちょっとしたsmile観光気分で楽しめます。私もここsign03行きました。

時は何事にも変えがたい、処方箋だと思いますが、

ご主人の回復が少しずつ、進んでいるようで何よりcoldsweats01(上から目線すみません)です。

きっと。。。。。その分今まで以上に先生を強く近くに感じていらっしゃるcatfaceからだと

思います。

昨日生徒さんからもブログのトーンが変わってきていると云われました。
(いつまでもクヨクヨしていられませんから、そうなるように意識してます)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61620887

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間:

« 実を云うと | トップページ | 兄弟会 その2 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ