« 勘弁して | トップページ | 世界が縮んだ(3日 その1) »

2015年6月 2日 (火)

happy01 4日(木)AM:オープン、5日(金)AM:SSM4

 1、2週が釉掛けです。

・世の中には自分のそっくりさんが2~3人は居るって云いますね。

 と云うことは、亡き妻のそっくりさんがどこかに居るはずです。

 積極的に旅に出たり、今までとは違う方面の集会などにセッセと

 顔を出すようにすれば、ひょっとして出会えるかも知れません。

  でも、言葉が通じなかったら・・・

  顔だけそっくりで価値観などが違っていたら・・・ 

  歳があまりにも離れていたら・・・

  既に、私のそっくりさんとカップルだったら・・・

 望むような形で出会う確率は、それこそ天文学的な数字です。

 所詮 変な考えですね。宝くじの3万円も当たらないのに。

お京 心に開いた穴を埋める方法を、日々あれやこれや考えて

 いて、とても「時間が癒してくれてる」とは手放しでは云えない。

 ただ 「虚しい生活」には 慣れてきているみたいだよ。

 お京の声 最近の女子アナとは対極にある 男っぽい声

 もう一度でいいから 聞きたいな。 

 きっと 俺の頭の中の声とは 違うことを 云うだろうな。

さんに初鮎を頂いたよ。

 まだ時期が10日ほど早いらしく、大分苦戦したようだ。

 ちゃんと考える  さんのことだから、小さいのが向けだな。

  Photo

・さあ、今朝は7時半から鹿よけ柵の設置場所の草刈りです。

 環境組織の会計さんは色々忙しいです。

 

« 勘弁して | トップページ | 世界が縮んだ(3日 その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61681334

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 勘弁して | トップページ | 世界が縮んだ(3日 その1) »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ