« 生きている | トップページ | 自由過ぎるのも困る »

2015年7月29日 (水)

社交が必要

happy01明日 木曜日 AM:オープン  PM:SSM4

  釉掛けができます。折角の機会なので都合良い日で予約を!

・私が投稿の為にパソコンに向かう時は、天国のお京やブログを見

 てくれている皆さんに語りかける時です。

 手軽に不特定多数の方に発信できるなんて、一昔前には考えられ

 なかった便利なツールですね。

 一方的であるために、ともすれば独り言になりがちですが、それ故

 自分の気持ちを整理したり、感情を発散させる効能があります。

 独居の私が投稿をする時の心構えは「社交」そのものです。

 虚しい気持ちや天涯孤独みたいな気分になった時に、ブログネタ

 を考えたり、投稿を始めることも年中です。

 とても改まった気持ちでパソコンに向かいますが、格好はカジュア

 ルと云うか・・・見せられない格好です。

・亡き妻のブログは陶芸や趣味を交えた遊びの記事に、主に花の写

 真を散りばめた内容です。

 私の場合は記事の材料がそれ程ありませんから、生活臭たっぷり

 の内容にならざるを得ません。

 いつまで続けられるか分かりませんが、もう暫くお付き合いください。

  Photo

 キンミズヒキ 教室入り口の奴、雑草の葉っぱみたいだったから

 余程抜こうかと思ったけど、念のため残したら地味な花が咲いた。

 

 

 

« 生きている | トップページ | 自由過ぎるのも困る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/61975558

この記事へのトラックバック一覧です: 社交が必要:

« 生きている | トップページ | 自由過ぎるのも困る »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ