« バイキング | トップページ | 空耳 »

2015年8月31日 (月)

さぁ 教室ですヨ。

happy01今週 木曜日AM:オープン  金曜日AM:SSM4

  芸術の秋・創作の秋到来です。

・少し涼しくなり、秋めいてきたので創作意欲が湧いてきます。

 そろそろ、来年の干支のお猿さんの形も、考えなければなりませ

 んね。お京先生を頼る訳に行きませんね・・・

・昨日は待ちに待った、近畿自動車道紀勢線 田辺~周参見の

 開通日でした。 

 特にセレモニーなどに行く予定はありませんでしたが、折角の記念

 すべき日が雨で、関係者には気の毒でした。晴れて欲しかったです。

 2~3日中には田辺方面に走ってみようと思っています。

 紀伊民報によると、既に開通している田辺~白浜間の平日の交通

 量の平均が1万2千台弱だそうです。

 自分が走った時はガラガラで寂しい位でしたが、夏休みの観光客が

 平均値を押し上げているのではないでしょうか。

 速度制限70Km/hで無料の道路ですから、今まで国道42号を走って

 いた車は殆ど紀勢道を走るようになるでしょう。

・紀勢道の開通で商店やガソリンスタンド、そして道の駅などへの影響

 が心配です。

 また、これで国道42号は住民の近場用の生活道路になり、釣り人達の

 専用道路にもなりそうです。

  0830
  アジサイ こんな真夏に咲く奴、マトモかい。

« バイキング | トップページ | 空耳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62187069

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ 教室ですヨ。:

« バイキング | トップページ | 空耳 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ