« 誰も言わない | トップページ | 陶芸家 お京 »

2015年8月10日 (月)

本焼きが終わりました

・作品数が本焼き一窯分には届きませんでしたが、完成を心待ち

 している方も居られるので、日曜日に予定通り酸化焼成しました。

 窯出しは水曜日の予定です。

  0808
  窯詰めが終わり、点火直前の状態です。

  お京先生の作品も何点か入れました。

・今週がお盆で夏休みのピークですね。

 生まれて初めて一人ぼっちの夏休みです。

 これからも色々な 「生まれて初めて」 が順番待ちしています。

 慣れなければ。

 窯焚きの昨日は、亡き妻と家の周りを賑やかに飛び回るヒヨと

 たっぷり話をしました。

 人とは一言も口をきいていません。

 これにも 慣れなければ。

 

« 誰も言わない | トップページ | 陶芸家 お京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62051212

この記事へのトラックバック一覧です: 本焼きが終わりました:

« 誰も言わない | トップページ | 陶芸家 お京 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ