« またまた台風18号 | トップページ | 語りかける »

2015年9月10日 (木)

18号 大過なし

happy01 今日 木曜日AMオープン、 明日金曜日PM:SSM4

・台風の被害を受けた人には申し訳ないですが、18号は雨・風共に

 特別な事もなく通り過ぎてくれました。

 最近は特に局部的に激しい天気になる傾向があり、ちょっと離れた

 だけで様子が全然違うようです。

 とは言っても、昨日は屋外仕事は無理でしたのでパソコン仕事を

 こなしました。

・このところ急に涼しくなったので、厚手の冬用ズボンを履こうかと思い、

 それらしい所を探しましたが見つかりません。

 結局1時間以上、あちこちひっくり返しましたが出て来ませんでした。

 これだから、季節の変わり目=衣替え・模様替え の時期は嫌いです。

 そんなに小さなものではないので、直ぐに見つかると思っていました。

 きっと普段考えもしない、とんでもない所に仕舞ってしまったのでと思

 います。 当時は空中遊泳しているような気分でしたから、2度と使う

 ことは無いと思っていたかも知れません。

 既に大事なGパンを捨ててしまった前科があります。

・家の中や外周りを歩くと、「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」とやらなけ

 ればならないことが山積みです。 

 それが分かっているので、あまり方々を見ないようにしていますが、

 整理整頓の優先順位を、上げなければならないようです。

  0909
  居間から見える ノボタン 何回目の登場かな。

  今年は最高に目を楽しませてくれている。最初で最後かな。

 

« またまた台風18号 | トップページ | 語りかける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62250132

この記事へのトラックバック一覧です: 18号 大過なし:

« またまた台風18号 | トップページ | 語りかける »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ