« 人生に飽きたら | トップページ | 貴方はどちら »

2015年9月 2日 (水)

近畿自動車道

happy01明日 木曜日AM:オープン  明後日 金曜日AM:SSM4

  芸術の秋・創作の秋到来です。

・我が左肩の君 日曜日に開通した、待望の紀勢線の日置川~田辺

 間を初めて走ったな。

 周参見~田辺まで開通して便利になったから車の量も多かったな。

 てっきり二人でここを走れると思っていたのに・・・

 まさか 「私達が生きているうちに出来上がるかしら」 と云う冗談

 半分の危惧が当たってしまうとはナ。

・前を見ながら運転している分にはどこの道路も同じだよ。

 今まで小一時間掛っていたのが20分以上早くなるみたいだな。

 便利さは有り難いけど、この道路はトンネルが多くて海が見えない

 から、景色が良い国道みたいな旅行気分は味わえないな。

 それでも 「どこか行こうよ」 と云う時は結構役に立ったろうな。

・田辺での昼食は、いつものうどん屋を敬遠して別の店の日替わり

 ランチにしたんだけど、その理由はな

 うどん屋の「お一人様ですか?」って云うのがちょっと引っ掛かって

 いたんだ。

 我が左肩の君 と一緒の筈なのに、田辺に行くといつも直ぐに家に

 帰りたくなるのが不思議なんだ。 何故かなぁ。

 

  Photo
    帰り道 日置川出口手前 大雨でした。

 

 

 

« 人生に飽きたら | トップページ | 貴方はどちら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62199784

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿自動車道:

« 人生に飽きたら | トップページ | 貴方はどちら »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ