« どこを走っているか | トップページ | 複雑になる »

2015年11月 5日 (木)

困った

happy01オープン予定

  今日 木曜(5日)AM&PM(SSM4)、 明日 金曜PM

  今週も釉掛けができます。

お京 今日で10回目の月命日だな。

 困ったもんだ、寒くなってきたせいか時間が1月に戻ってしまった

 みたいだ。

 ブログが お京 だけに届くなら色々言いたい事が有るけど、そうじゃ

 ないから余りみっともないことは書けないな。

 まぁみっともないと云っても、とにかく寂しくてどうにも耐えられそう

 うにないと云うことだけだ。

 夫婦が二人で暮らすと云う事は、お互いに刺激し合う事なんだな。

 サプライズとまで行かなくても、日々の新発見や意外性の積み重ね、

 それか俺らの場合は結構バトルもあったけど、それら全部が人生

 の色付けであり厚みだよな。

・思い出したことがある。多分言ってなかったと思うけど、結婚に臨ん

 で俺が一番不安だったこと。 それは 「もっといい人と会うんでは

 ないか」 と云う事では無く、 「結婚生活や、妻に直ぐに飽きてしま

 うんではないか」 と云うことだった。

 結婚生活では無いけど、他の事では似た思いをしたことがあるからだ。

 実際に結婚したら、そんな不安はすっかり忘れてしまった。

 特別な状況だから余計そうなのかも知れないが、今思い浮かべる

 お京 の表情や横顔はくっきりと新鮮だよ。 だから 余計 辛い。

・布団に入って眠れば会えるかも知れない。

 この頃、寝る時間が早くなったよ。

 2~3日前の夜、目が覚めたら未だ日付が変わっていなかった。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 70歳超ですし、大分気持ちを抑えていますから恋文ではなく、想い文

 か偲び文でしょうか。 決して愚痴と受け取らないでください。

  1104
  まだ タカサゴユリ が咲いているよ。

  供花にぴったりだな。

 

 

« どこを走っているか | トップページ | 複雑になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62615022

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« どこを走っているか | トップページ | 複雑になる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ