« 娯楽だけでは | トップページ | 読み違い »

2015年11月15日 (日)

今日は一五市に出店です

・「一五」と書いて「いちご」、ほぼ毎月15日に開かれる手作り市です。

 周参見のホテル「ベルヴェデーレ」で開催しています。

 10月15日が陶芸教室と重なったために出店できず、私は今日で

 3回目の出店になります。

 珍しく15日が日曜日に当たりましたので、お客さんが多いのではな

 いかなると、売り子さん達は皆張り切っていると思います。

・私も売り上げを多少なりと増やそうかと、店が終わった後いつもあれ

 これ考えるのですが、毎回最低限の用意をするのに四苦八苦する

 始末です。

・何故こんなに忙しいのか良く分かりません。 体内クロックの周波数

 が一桁位低くなっているかも知れません。だとしたら本人には分かり

 ようが無い原因です。

 テレビの自動録画が溜まる一方です。

 このところ、時間が20分単位で消えて行くことがあると昨日気付きま

 した。 例えば 「まだ8時になっていなかったのか、10分もある」と

 思い、ちょっと新聞を片付けたりして台所に立ち、時計を見ると8時を

 10分も過ぎているんです。 絶対に20分も何かしていた筈はないの

 にです。 全般的に感覚がおかしくなっていますから、普通に受け入

 れていますが、何かの病気の前兆だとしたら・・・・・・。

  1114

  枝のいくつかに椿も咲いた。時期的に変だけどいつものことだな。

 

 

« 娯楽だけでは | トップページ | 読み違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62677923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一五市に出店です:

« 娯楽だけでは | トップページ | 読み違い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ