« 揺れる心 | トップページ | 政治は簡単 »

2015年12月10日 (木)

和気あいあい

happy01オープン予定

 今日 木曜(10日)AM、 明日 金曜(11日)AM

 12月のSSM4予定 ,18日(金)PM, 25日(金)PM

・昨晩は環境組織の役員の忘年会でした。

 二人が出られなくで総勢11人の小じんまりした忘年会です。

 送迎バスのサービス付きの地元のホテルでやりました。

 リタイヤした人や自営業と云える農業の人の集まりです。

 一人ひとりはどちらかと云うと癖が強い人の集団です。

 でも、気心が知れた仲間ですからきつい冗談も通じますし、

 お酒と料理を味わえるだけで、皆ハッピーオーラを振りまくよ

 うな人だちです。

 今回の会場で何年か前にやった忘年会では、ホテルの売り

 のカラオケ用に用意された色々な衣装をまとって、踊ったりし

 て随分盛り上がったものです。

 昨晩はカラオケまで辿りつかずに、早目にお開きになりました。

 皆歳をとったなぁと云う事で決着が付きました。 仲居さんもビッ

 クリする位早く終わり、2時間ピッタリで2次会も無しです。

・決してシラケタ忘年会ではなく、皆満足げでした。

 私はビールオンリーで通し、腹一杯飲みました。

 悪酔いもせず、声を張って冗談を撒き散らして満足しました。

 適度にアルコールが回ると皆いい人になり、

 世は全て事も無しです。 

  1209
  目の前のグラウンドのイチョウ、遠くから見ると綺麗だったんだけど。

  銀杏は落ちていなかった。隣の木はモミノキかな。

 

 

« 揺れる心 | トップページ | 政治は簡単 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/62838865

この記事へのトラックバック一覧です: 和気あいあい:

« 揺れる心 | トップページ | 政治は簡単 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ