« オキシトシンと云うハッピーホルモン | トップページ | 何を望んでいるのか »

2016年6月25日 (土)

幻の

happy01オープン予定 

 いまのところーーー 今週の予約なし

・昨日の午前の教室は予定通り4人でした。

 予定通りの顔ぶれが揃うと本当にホッとしそれだけで嬉しくな

 ります。 作陶が終わってコーヒータイムになる頃、青空がにわ

 に曇ってポツポツ雨が降って来ました

 洗濯物を干して来た生徒さんが何人か居ましたから、さあー大

 変です。 コーヒーを飲むのもそこそこに蜘蛛の子を散らすよう

 に、皆があっという間に走って帰ってしまいました。

 刺激的な半日でした。

お京 今日は幻の金婚式だな。 当然金婚式を無事迎えられる

 ものと思い込んでいたよ。 1年半届かなかったな。 金婚式を

 無事迎える夫婦が稀だから価値があるんだろうな。

 お京 が逝って俺の人生が全くの別物になってしまった。

 誰かが言っていた通り、お京 のことや思い出す色々なシーンが、

 全て良いことや楽しい事ばっかりだ。 だから 「仏」 って云うのか

 な。 良い事、楽しい事に執着して居たら余計虚しく悲しいから、

 吹っ切れたら楽なんだろうけどナカナカ。 お京  が羨ましいよ。

 最近気が付いた。 お京 は生きている時から俺にとって守護神

 みたいなものだったんだな。 お京 の存在を強く感じる今の状態

 から遡って考えて、そう思った。

 これからもよろしく頼む。 夢の中で掛け合い漫才をやってる感じ

 がするんだけど、どうもはっきりしないよ。

0624
     アジサイが終わると寂しくなるな。

 

 

 

« オキシトシンと云うハッピーホルモン | トップページ | 何を望んでいるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛いですねえ。今、はやりの番組の先生に一刀両断にやられること間違いないですが、お粗末な一句を。
”アジサイの花を数える五十年” いやお粗末です。

どうもどうも、お気持ちを頂いておきます。

アジサイを 君の気配と 共に愛で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/63824301

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の:

« オキシトシンと云うハッピーホルモン | トップページ | 何を望んでいるのか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ